テンプレートといろいろ...
written by スポンサードリンク



*2008.05.03 Saturday



-



*2007.04.21 Saturday 09:20

■テンプレートのご使用について

・カスタマイズはご自由にどうぞ。
・再配布はご遠慮ください。
・コメントの受け付けは終了しております。

こちらに載せているのは、JUGEMのテンプレートです。
基本的にデザイン重視で自分用に作ったものなので、
各テンプレートをよくご覧になった上で、
ご自由に納得がいくように編集して、
お気に召したらご使用ください。

テンプレートの構造について知りたい方は、
こちらへ→JUGEM独自タグ一覧

HTMLとCSSについて知りたい方は、
Yahoo!などで検索して解説サイトをご覧下さい。

画像をクリックするとそれぞれのページへ移動します。


アンティーク 水玉記録帳 小鳥の記録帳
天使が見守る日記 雲のような羊 羊と静かな日常
green-simple pink-simple lavender-simple

-



*2008.05.03 Saturday 09:20


-



Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.